2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカドロンからのデカダンス

代表です。

お題、いただきました。
デカドロンとデカダンス。なんじゃそりゃ?
デカつながりしかないやんね?

デカドロン、あたしもたまにお世話になります。
副腎皮質ホルモン剤、ホルはホルでもステロイド、抗炎症剤かね?
体に悪いけど炎症(延焼)抑えるのよ!火消しよ!放火魔は獄門よ!
アレルギーにそこいら中、放火されて肉体はさながら世紀末!
モヒカンがバギーでヒャッハーよ!
祈る私にモヒカンが叫ぶのよ!「ヒャッハッハー!神なんかいねぇ!」

神は死んだ。-フリードリヒ・ニーチェ

繋げたぞこんちくしょう。退廃的だぁ。
ニーチェとデカダンスってのは微妙?
超人とか畜群はそれっぽいかな、社会に対していい具合に退廃してるかも。

だいたいデカダンスって何ぞや、と。
キリスト教?はぁ?俺知らねぇし?俺の人生コレだし?みたいな?
アイロニー漂わせて、ただひたすら美しく?そんなの?
まぁ、たいして知らないんだけど、俺ちゃんみたいな一級自虐士の人に向いてるかしら?
つか、以前、いろいろ書いてた時に指摘された事あるのよね。
そういう影響受けてるでしょ?的なの。ほんで意識的に遠ざけてた感じかな。

世紀末ってのよりプロテスタント勝利って時代の影響よね。たぶんコレ。
形而上学的な哲学から唯物論へ、みたいな。教会から個人主義へみたいな。
ほんで「神は死んだ」と。そういうこと?
まぁ、神の定義って難しいですよね。
こういう場合は神というより教会、カトリック的な思想と権威かしら。道徳観もそれか。
まぁ、知識が薄いんで大それた事は書かないようにしとこっと。

プロテスタントと産業化と民主主義の関連と
日本人の宗教観についてはいろいろまとめてみたいなぁ。
ツァラトゥストラはだーりんお願いします。

ビッグベンとビッグジョンと

代表です。

お題、いただきました。
ビッグベンとビッグジョン。意味わかんね。

ビッグベンっつったらアレよね。ロンドンでそそり立ってるやつ。
先っぽ細いし、白いからちょっとダメ?
なんだったかなー、なんかのTVショーだっけか「おー、お元気♪」な感じに
ひとこと「ビッグベン♪」で笑いが出たの覚えてんのよね。
一般的なスラングかどうかはわかんね。
俺ちゃんの守備範囲で、こんな感じのはどうせジェレミーだろうけど。笑。
ビッグベンでエルガーして威風堂々ね。
でも日本人なら東京タワーに東京スカイツリーの二段構えで逝きましょうか。
まぁ、エッフェル塔でもべつにいいんだけどさ。

で、ビッグジョン!ビッグジョンだぜ?ビッグジョンだよ!?
ふつうにちんこじゃん。あ、ビッグだから普通じゃないのかな?
ふつうのサイズとかかわいい平常時ならジョニーでいいのかな?
まぁ、このページのいちばん上に書いてあるCAZZOもちんこだけどさ。

つか、なんだこれ? ビッグベンとビッグジョンで大西洋挟んでサイズ比べかね?
そんなら絶対欧州っしょ。アメリカは無駄毛に寛容だもん。サイズ以前の問題だわ。
統計的にはアメリカってあんまり大きくないよね。
アジア系が平均値を下げてるのかしら? 報道機関でアレって表現される国の人とかさ。

アメリカでビッグならビッグEを強く押したいわ。CVN-65ね。
原子炉8個でどこまでも行って、どこででもいろんなモノ飛ばすんだからねっ!

閑話休題っつか意味不明。ああ、最初からか。

海老と蟹とトマト

代表です。

鮭は駄目だそうです。
放出したら死ぬからです。はい。
放出は持続的かつ計画的に行いましょう。

えーと、蟹も駄目ですね。あと海老。
そこにめでたくトマトさんが仲間入り。新しいお友達です。

アレルギー怖いです。
俺ちゃん甲殻類アレルギーなんですけどね、結構、重めですね。
アナフィラキシーショックって昔の戦隊ヒーローものの必殺技みたいな
ネーミングのアレにやられて病院送りにされますね。
蕁麻疹とか発熱とか出ますけど怖いのが口腔とか消化器系の粘膜の浮腫かなぁ。
唇とか口の中とか咽とかにぷくぷくと水ぶくれのように。
あれっ?口の中ぴりぴりしない?と思ったらあっという間に。ハァハァ。。
普通に気道閉塞で死ぬとか聞いてますし、怖いですねぇ。

だーりんもトマトさんにやられてしまいました。病院送りですね。
綺麗なだーりんの美しいお顔の素敵なお肌に赤い斑点です。欝です。
トマトのアレルギーって花粉症からの症状なのかな?
一時的なもんだといいんだけどね。
イタリアン大好きなのに食べられなくなったら悲しいもの。。
俺ちゃんみたいに楽しく外食してたのに、あれっ!?ぴりぴり!?
ってなって、お料理をよく確めたら血の気が引くってのも辛いからさー。
楽しいお食事が怖くなるもの。おいしいものもおいしくなくなっちゃいます。
はやく元気になってね。あと、お薬はちゃんとね。

以前、ネットで読んだのに、カニアレルギーの旦那にカニを食わせて
病院送りを繰り返させた鬼嫁が病院からの通報で逮捕されたってあったけど本当かなぁ?
怖い話です。アレルギーも人間も。

このネタ、面白く書いてってさー、難しいわー。心配が先にたつもん、、
だーりんの綺麗なお肌が大好きな俺ちゃんでした。

途中経過と器具と萎縮

代表です。

いやぁ、平常時のちんこ萎縮ってさ気になるよね。
気になってさ、対策に器具使ってさ、保全てか延命できねえかなぁ、ってさ。
前に書いたリングやちんこ伸ばし器の使用を思い立ったわけ。
どうするのが効果的かなぁ、と、考えるのよ。
自分の感覚ではさぁ、ちんこ立つ機会が減るからちんこが縮むってか萎びてる?
まぁ、平常時のちんこサイズってそん時の状況でだいぶ違うしね。

でさぁ、ちんこ伸ばし器付けてみたわけ。アンドロなんとかさん。
これ、付けるのも慣れるまではだいぶ痛いんだけど、俺ちゃんには造りが細いのかな。
付けてて立つとムチャ痛いのよね。膨れたちんこが根元の輪っかと
両側のシャフトに向かってすっごい自己主張するわけ。もうばりばり反抗期。
ほんで、竿でシャフトのネジ?んトコと喧嘩したちんこが流血したりしたわけだ。
そういうわけでとある飲み屋でオブジェとして放置されてたんだわ。

使ってみるとちんこ根元からガッチリ伸ばすのは気持ち良いね。
引っぱってるちんこおもしれえ。あんま立たないからちょうどいいんかー?
こうやって引っぱり続けてりゃ、ちんこが伸びるってわけよね。だってちんこだし。
これ、詳細にレポしよか?笑。

つーことで、もうひとつ、リング付けてみたん。
なんか変なん。なんか違うん。どして? 萎縮? もう?
つか、こんな小さかった? 俺ちゃんのタマー。むー。
こっから本格的に縮むのかな? 俺ちゃんのタマ消滅しない?
タマ、結構大切なのよね。ハンバーガーやホットドッグには必須だし、つかそれ論点か?あぁん?

せーし君出なくなるの早いかもしれんなぁ。
だーりん、あたし鮭になりたいよ。。
つか、お股の無駄毛、ちょっと生えてたから抜いた。敬具。

途中経過と花見と張り

代表です。

途中経過?ホル何日目だっけ。まぁいいか。

週末ですが呑んでました。ちょっと遅いお花見からそのまま朝まで。
ほんでね美人なお友達と一緒だったんですけどね。

代表ちゃん、胸おっきくなってない?
ん。やっぱ張ってる!
おー、いいねー。巨乳の巨根やんー(笑)

これいいね。巨乳の巨根♪
とまぁ、こんなやりとりに恵まれましてー。おー、やっぱキタかと。
自分でもちょっとトップが上がってきてね?って思ってた。
芯の部分に質量感でてきた感じ。痛みとかは無い。
ちょっと違和感ある感じだね。無意識に触ってたようだし。
ちんこはやっぱ立ちにくくなってるね。心なしか平常時が縮んでるかな。
あと、睫毛、上の睫毛伸びたね。伸びてきてる。やっぱ睫毛の変化はやー。

つかね、俺ちゃんの特殊なキャラと特殊っぽい身体的特徴は周囲にほどほどに周知され、
個性としてほどほどに認められてるっぽいので、いろいろ気が楽ですね。
ホル云々も普通に口に出せるしね。女の子は結構気にしてくれるね。
まぁ、女の子としか話さないけどな。男いやー。
このまま特殊な変化でホルモンスターと化しても相手してくれるかなぁ。
って、俺ちゃんの脱ぎ芸にちんこ芸すら容認してくれる皆様だから大丈夫か。笑。

んー、もうすこし時代の歯車が噛み合ってれば、男の娘して女の子とキャッキャできたかねー?
面白いよなぁ。男の娘ってカテゴリー。
つか、キャッキャしてたか。時代なりに。笑。
プロフィール

kenashikai

Author:kenashikai
皆様の毛無し会、代表です。
現在、構成員4人で活動ちう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR